熊本県葦北郡芦北町湯浦で運営している湯浦保育園は、生後3か月~就学前までをお預かりできる保育施設です。

湯浦保育園

令和4年度クラス担任紹介(全クラス)

 先日の卒園式では、23名のお友達が保育園を巣立っていき、新しい門出をお祝いしました。
さあ!明日からは、いよいよ新年度の始まりです。
新年度は、新入園児を4名迎え、59名でのスタートとなります。
新しい環境にワクワク!ドキドキ♥している子ども達ではないでしょうか?
 今年はWEB日誌にて担任発表を行います。
それでは・・・・発表です!!!

園長・・・前田 里美
総務(事務)・・・岩崎 伸哉
さくら組(5歳児)・・・岩崎 未央
ひまわり組(4歳児)・・・永野 弘美
すみれ組(3歳児)・主任保育士・・・川上 恵理
ちゅうりっぷ組(2歳児)・・・草野 千歳
もも・つぼみ組(0,1歳児)・・・藤井 かなえ、森 みづき、湯治 奈保子
学童・以上児フリー・・・板床 和代
未満児フリー・・・大川 恵里嘉
給食・・・坂本 キヨミ、藤井 わかえ
学童指導員・・・湯治 つるよ
用務・・・森内 キクヨ                   

以上15名のメンバーで子ども達と楽しい毎日を過ごしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
尚、入り口掲示板・各クラスの昇降口にも掲示してありますので、ご覧ください。

                  😀 お知らせ 😀

★明日は入園式を開催します。
 コロナ禍ということもあり、令和4年度の入園式も新入園児とご家族のみで行うこととなりました。
 ご都合がつかれるご家庭は、家庭保育のご協力をよろしくお願いします。
★さくら組さんは、入園式に参加します。
 体操服・紺色の長袖・白靴下着用でよろしくお願いします。
★明日から給食が始まりますので、以上児クラス(さくら・ひまわり・すみれ)はご飯を忘れずに持たせてください
★新型コロナ感染予防の為、新年度よりひも付きタオルは使用しません。園でペーパータオルを準備します。
★3月末で、木村・今村・出水は退職いたしました。
 大村は、あしきた・まちのこども園☺に異動いたしました。
 お世話になりました。  

20220331 ひろみ

上へスクロールするボタン