熊本県葦北郡芦北町湯浦で運営している湯浦保育園は、生後3か月~就学前までをお預かりできる保育施設です。

湯浦保育園

明日はお待ちしております(全園児)

12月になって急に寒くなってきましたね。でも子どもたちは、発表会を明日に控え熱気むんむんで最後の練習を終えました。明日は、これまで頑張った子どもたちのキラキラと輝く姿を、ごゆっくりご覧くださいね(^▽^)/

明日保育園は7時30分に開園します。
もも・ちゅうりっぷ・すみれ組さんは、8時までの登園をお願いいたします。
《ちゅうりっぷ・すみれ組》服装は、長袖体操服に体操ズボンを着用してください。

ひまわり・さくら組さんは、8時30分まで登園してください。
服装は、半袖体操服上下に前開きのジャンパーを羽織ってきてください。さくら組の女の子は薄化粧をお願いいたします。

会場は多目的センター2Fです。駐車場🚗は園庭・職員駐車場・福祉センターをご利用ください。

1部 (もも・ちゅうりっぷ・すみれ組)8時45分開場 9時開始
 ※終了後のお迎えは、園にてお願いします。2部も見られる方の子どもさんは、そのまま園でお預かりいたしますので、2部が終わりましたらお迎えをお願いいたします。
《1部終了後、全員退席 換気・消毒》
2部 (ひまわり・さくら組)10時15分開場 10時30分開始
終了後のお迎えは、園にて行います。お土産をもらって帰ってくださいね!

★お願い★
●入場の際は、受付で検温・消毒・マスクの着用のご協力をお願いいたします。
●履物を入れるビニール袋等、必ずご持参ください。(玄関に靴は置けません)
●当日熱がなくても、1週間以内に発熱があったり、体調不良が見られる場合は参観を控えていただきますよう、お願いいたします。
●申し訳ありませんが、コロナ禍ですので 乳幼児・小学生等子どもさんは入室できませんのでご協力よろしくお願いいたします。

最後の発表会、頑張るゾーーーーーー!

早寝・早起き・朝ごはんで 明日はニコニコ😊で登園してきてくださいね!楽しみましょう🎵

20221202 えり

上へスクロールするボタン